ナップフォード物置

わーい! たーのしー!

じゃーにーびよんどそどー

どうも。とうとうきかんしゃトーマスの長編の新作、「Jounary Beyound Sodor」のトレーラーが公開されましたね。他の方がレビュー、キャラ紹介等やっておられますが。僕は単なる気づきを書いているだけなので、あまり深く受け止めないでください。(スクリーンショットでごめんなさい。)

新キャラ達。右から、マーリン(メルリン?)、タンポポアタマ、レキシー、セオ。セオは可愛いですね。                     f:id:gasyaponthomas:20170512232719p:plain

スティールワークスで働く機関車。左からハリケーン、フランキー。彼らは悪役なのでしょうか?そうじゃないことを祈りたい。              f:id:gasyaponthomas:20170512232728p:plain

今までに公開されていなかった新キャラ。べレスフォード。まぬけっぽい顔ですね。

f:id:gasyaponthomas:20170512232645p:plain

まさかの顔つきスレート貨車復活。標準軌で出るとは思わなかったww

f:id:gasyaponthomas:20170512232634p:plain 迫りくるトーマスの危機。親指を立てて沈んでいくのでしょうか?(爆)

f:id:gasyaponthomas:20170512232715p:plain 逃げまとうジェームス。追うフランキー。笑顔なのが怖い。

f:id:gasyaponthomas:20170512232657p:plain

今回は車体がカクカク動いているんです。チャ○ントンみたいでヤダ…と思ったんですけど、トーマスやジェームスは動いていなかったので安心。実験車両たちのみ動くのでしょうか。だったらいいな…f:id:gasyaponthomas:20170512232743p:plain

以上です。今の時点でもうワクワクしています。CGの質もちょっと上がっている感じがしますのでより臨場感が増すんじゃないかと。6月まで待てない‼ 

f:id:gasyaponthomas:20170512232750p:plain