ナップフォード物置

わーい! たーのしー!

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

復活のB

アイツだよ。でもボコじゃないヨ。でも同じ四角い仲間ダネ。

前回の続き

kemono-friends.jp 要するにヤオヨロズ(たつき監督)が作った二次創作?に角川が指摘したらヤオヨロズ側から辞退した。ってことらしいです。要するにヤオヨロズ関係のものとは縁を切るって感じです。(※アンダーライン部はまとめサイトから引用。)でもたつ…

嘘のような真実

www.itmedia.co.jp 嘘でしょ… たつき監督のTwitterでは「残念です。」と書いてあるあたり自主的にやめたわけではない模様。角川はなぜ彼を降板させたのか、"けものフレンズ"をどうしたいのか真相が出るまで問い詰めたいものですね。脚本はクソでもいいからた…

ミニミニトーマス(アプリ) レビュー

どうも。適当にAppstoreあさってたらなんかやばそうのがあったのでやってみました。 うわぁお。まさかのミニミニトーマスのアプリが出てました。びっくらこいた。遊び方はいたって基本で、 レイアウトを作って、 走らせるだけ。でもこれが結構楽しいんです。…

Happy Birthday,Keiko Toda!

9月12日は戸田恵子さんのお誕生日でした。今年で60歳、すなわち還暦とのこと。おめでとうございます!\パフパフ‐/(1日遅れちゃいましたが。)

今更

助手の目のハイライトの位置おかしくない? それはさておき更新するの久しぶりですね~