ナップフォード物置

わーい! たーのしー!

今年の振り返り

たまにはブログらしいことを。今年ももう2か月ちょいで終わるんすねぇ。ほとんどの人が思うでしょう。なんで12月にもなってないのに振り返りなんだよ、と。画面を見ているアンタもそうでしょ? 今後都合で当分更新できないと思うので先にやっとくわけですわ。けもフレとトーマスの思いでしかないけどね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1月 JBSの新キャラにビビる。うちのミニミニトーマスが100台達成。それぐらい。

2月 カププラのスコッツマンに惚れる。ナップフォード物置設立。

3月 特になし

4月 けものフレンズにドはまりする。イオンシネマでTGRを観る。声優さん達の歌唱力にビビる。

5月 JBSのトレーラー見て車体揺れにビビる。

6月 けもフレ舞台版に行った夢を見る。

7月 けもフレ2期に喜ぶ。今は夢のまた夢だけどね。

8月 JBS視聴。まぁよかったです。アシマが歌うよ編を鬼回し。一番欲しいフィリップ君出ず。(今も)

9月 たつき監督降板に困惑する。バルジー復活にビビる。

10月 BWBAにショック。グレープ君死亡にもショック。

11月 きっとEテレで21期を見ているだろう。

12月 紅白にどうビス×PPPが出るだろう、見てるだろう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

感想:ビビりっぱなしの1年だなぁと思いました。

インスタグラムはじめました。よろしければ。

www.instagram.com