ナップフォード物置

わーい! たーのしー!

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼすてき

ボスてきな壁紙を作りました。煮るなり焼くなり壁紙にするなりご自由に。

けもフレ一挙放送観ました。時間の都合で3話までしか見れなかったけど楽しかった。友達に教えてフレンズにさせることも出来ました。友達も増えました。サーバルちゃんありがとう。かばんちゃんありがとう。サバンナシマシマオオナメクジありがとう。みんな…

さいきーんのこと

ども。ittoです。未まだにけもフレの熱から覚めません。頭の中はフレンズの事ばっかです。最近心に残ったことはやっぱり「ようこそジャパリパークへWithかばん」がラジオで先行公開されたことでしょうか。最初このこと全く知らなかったんですよ。どこぞのま…

ビリー復活の予兆が‼

ミニミニトーマスでビリーが登場した模様です。もしかしたらCGで復活するかも?(「続きを読む」で画像が出ます。)

じゃーにーびよんどそどー

どうも。とうとうきかんしゃトーマスの長編の新作、「Jounary Beyound Sodor」のトレーラーが公開されましたね。他の方がレビュー、キャラ紹介等やっておられますが。僕は単なる気づきを書いているだけなので、あまり深く受け止めないでください。(スクリー…

ジャパリバス製作中

記事の通りです。ただ厚紙で作っているので、出来栄えが… もしかしたら、打ち切りになるかもしれません。

あの機関車たちはいま その2

こんにちは。あの機関車たちはいま のお時間がやってきました。どんどんやっていきます。 No.2 ステップニー 「ああ、ブルーベルの花は綺麗だよね。」 ステップニーさんは偉大なんだぞ‼ クリケットの争い(試合)を沈めたり、あのふとっちょの局長とも知り合…