ナップフォード物置

わーい! たーのしー!

たつき監督ありがとう

休止中ですが、たつき監督が正式に2期降板したらしいですね。有難う、ただそれしか言葉に出ません。2期はたつき監督でなくてももちろん観ますが、どうもなぁ。今の状況だと新監督が出にくいというか… たつき信者共に叩かれんだろうなぁって。あいつらけものフレンズのブームが全部たつき監督の偉業って勘違いしてるもん。しかも吉崎先生は奴らにとばっちり食らったし。はっきり言って反吐が出ます。たしかにたつき監督が外れるのは悲しいけど、クリスマスのツイートにまでたつきがどうのこうのリプしなくても… それはともかく年内に正式発表が出てよかったです。2期の新監督は誰なのか楽しみに待っている今日この頃です。よいお年を。