ナップフォード物置

わーい! たーのしー!

復   帰

お久しぶりでございます。私情が終わり約4ヶ月ぶりに更新致しました。いろいろありましたね。←いっつも言ってんな BWBAの完全なOPや最新映像が出たり。10月当時はボロックソ叩いていた自分ですがまぁもういいやと。食わず嫌いはほんと良くないのでしっかりと鑑賞しますが線路から離れるのは勘弁。けもフレの方も2期出たらしっかり観ますよ。たつき氏が監督の「ケムリクサ」も余裕さえあれば観ようかなと。けもフレけもフレ、irodoriはirodoriという形で応援させていただきます。今後は不定期すぎる更新になるとは思いますが、よろしくお願いします。m(__)m

フォロワー相当増えました 中にはTwitterをやってらっしゃる方も。感謝感激。

www.instagram.com