ナップフォード物置

わーい! たーのしー!

あの機関車たちはいま その2

こんにちは。あの機関車たちはいま のお時間がやってきました。どんどんやっていきます。

No.2 ステップニー 

「ああ、ブルーベルの花は綺麗だよね。」

f:id:gasyaponthomas:20170502180600p:plain ステップニーさんは偉大なんだぞ‼ クリケットの争い(試合)を沈めたり、あのふとっちょの局長とも知り合いなのだ‼(某アライグマの台詞をパクっry)まぁ、 彼は21期あたりで復活してほしいですね。復活しそうなフラグが漂ってるんですよねぇ。

(※画像はWikiaから拝借させていただきました。)