ナップフォード物置

わーい! たーのしー!

けもフレの見どころ?

ども。またしてもけものフレンズ関係です。今回は、各エピソードで個人的によかったなと思う所を挙げていきます。参考にも何にもなりませんけどね。

1話 サーバルちゃんとかばんちゃん、初対面。食べないでください‼ 食べないよ‼ カープ(パーク)の危機なのだー‼ ジャンプ力ぅ…ですかねぇ…。と名言ラッシュ。

2話 わーい! たーのしー‼といったところでしょうかww あとジャガーさん

3話 ふわああぁ!いらっしゃぁい!よぉこそぉ↑ジャパリカフェへ~!アルパカさんはアプリ版とアニメ版で性格が全く違うんですね。(アプリ版はクール系) トキの歌は金田さん丸出しでしたねww

4話 スナネコとツチノコが可愛かったですね。 ツチノコは本当にいるのでしょうか?でもまぁ騒ぐほどでもないか…

5話 心配性なビーバーさんととにかく行動なプレーリードッグさん。プレーリー式のあいさつはちょっとやばかったですねww

6話 何回やっても勝てないヘラジカ軍VSリーダーは(裏では)やる気の無いライオン軍。ヘラジカVSライオンはかっこよかったですね。サンドスターが放出してたね。

7話 なんといっても博士と助手。我々はかしこいので。ジャパリまんのカレー味とかないのかな~

8話 PPPのドスケベライブ。マーゲイの声真似すごいよね。

9話 ギンギツネとキタキツネのゆるい親子感好きです。サーバルの思っている海はただの池ですねww カピバラが消えているよよよ~。どこ行ったんだろう?

10話 アリツカゲラさんのキャラが結構好きです。迷探偵アミメキリン(笑)とタイリクオオカミさん。あとはミライさんとアプリ版サーバル?のやりとり。あれ?おかしいな、早起きしたからかな?←泣かないで~

11話 巨大セルリアンに喰われたサーバルを助けるために今まで教わった知恵を発揮して必死に救おうとするかばんちゃん。その雄姿に泣きました。あと今までポンコツだったボスが有能になったこと。

12話 全員野生開放の部分で鳥のフレンズ肌がもすごいたちました。そして、遊園地でみんなが遊んでいるとこでウル目になりました。ハッピーエンドで本当によかった。

番外編(12.1話)自転車もどきに乗るアライさんとフェネック。「しゅっぱーつ‼なのだー‼」「はーいよーっとー」←このやりとりかわいいね。

以上です。この作品に出合えて本当に良かった。感謝します。しつこい様ですが、もう一度言います。

      たつき監督ありがとう。