ナップフォード物置

わーい! たーのしー!

Welcome to ようこそ ジャパリパーク‼(の沼へ)

どうも。今回は「けものフレンズ」についてです。まぁこんな奴が語るなって感じですが。僕ね、美少女系のアニメが苦手なんです。(何というか恥ずかしいというか…)けものフレンズについてはネットニュースの記事に載っているのを見て知ったんです。でもそのときはふーんと思ったぐらいで別に観ようとはしなかったんです。けものフレンズが終わり、たつき監督が12.1話「ばすてき」を出した時ぐらいにハマりだしました。

1話を見ているとき。「CGだからかくかくしてるね。」          

見終わった後↓

「すごーーーーい‼」「サーバルちゃんかーわいー‼」「かばんちゃんかしこーい‼」

けもフレの沼にまんまとハマりました。美少女系苦手でも十分観れる。運よくdTVに入っていたので、せっせと全話観ました。いやぁ、すごい。ゆる~く観れるってのが良い。パッと見NHKの子供向けアニメって感じがするけど、中身がものすごい深い。まさかこんないいアニメがあったとは、すごい。たつき監督ありがとう。たつき監督は命の恩人なのだ!我々はおかわり(2期)をまっているのですよ。

余談ですが、僕の推しはタイリクオオカミさんです。以上。

追記 4月21日 先週の話ですが、Mステ観ました‼ 歌はうまったけど、周囲の人のほとんどがちょっと無表情だったね‼ こわーい‼