ナップフォード物置

わーい! たーのしー!

自己紹介

はじめまして、こわいものありItto(イット)と申します。自分のことについてざざっと語っていきたいと思います。自分の好きな者に関しては、

汽車のえほん(といっても持っているのは11巻だけ(´・ω・`)

きかんしゃトーマス(1期~20期、要するに全部。)

がんばれタッグス~ゆかいな船のなかまたち~

等々です。

きかんしゃトーマスに関しては小っちゃいころから好きで、卒業してはまたハマり、卒業してはまたハマりといった感じです。キャラクターに関してはエドワードが一番好きです。 

タッグスに関してはまだにわかです。

情緒不安定で、たまにネガティブ発言などをするかもしれません。

こんな不束者な自分ですが、宜しくお願いします。m(__)m